top of page

【5/19(日)開催】アニメの世界に飛び込もう!『しまじろう』『スパイダーマン』出演声優によるキャラクターアテレコ体験🎤

更新日:5月9日



しまじろう・スパイダーマン・ジュエルペットなど

話題作に多数出演の声優 酒井玲が贈る!

アニメの世界に飛び込める!キャラクターアテレコ体験



このワークショップでは、アニメやゲーム、映画の吹き替えなど様々な作品で活躍する声優、酒井玲さんが指導してくださいます!


普段は中々聞くことが出来ない声優さんのお仕事内容を知れたり、

良い声がでるよう発声練習や滑舌練習もします!🎤


そして、最後は用意されたキャラクターに声やセリフをつけながら、自分の声を表現する楽しさを体験できます!


自身の声の可能性を広げ、新たな才能を発見するチャンスです!


ぜひ、この機会に挑戦してみませんか?



酒井玲のプロフィール

・中南米と日本で幼少期を過した、帰国子女声優。

・吹き替え、アニメーション、ゲームのキャラクターボイス、オーディオブック、システムボイス、アミューズメント施設の音声など、様々なジャンルで活動中。

・英語、スペイン語、ポルトガル語などの知識から、翻訳や言語指導など、制作過程から数多くの作品に携わる(英語発音指導士®資格所有)。

・演技面では、実際の現場や芸能関係者へのインストラクション、育成機関や声優子供ワークショップ講師など、様々な方面で指導を行っている。


【Message】

--「声」は「伝えたい」から生れるもの--

声優の仕事は、「伝える」仕事です。

わたしたちが普段使っている言葉のひとつひとつに「思い」や「気持ち」が込められ、「声」という音になって相手に届きます。

みなさんの声は、誰かを元気にする力になる。

みなさんの声は、誰かを慰めてくれる力がある。

みなさんに会えるのを楽しみにしています!



▼イベントの詳細


【日時】

5/19 (日) 

10:30~12:00 (90分)

受付はワークショップ開始15分前から。


【対象年齢】

制限なし・誰でも参加可能


【場所】

千葉公園芝庭「YohaSの寺子屋」

住所:

千葉県千葉市中央区弁天3丁目1-1

千葉公園賑わいエリア「芝庭」内





0件のコメント

Comments


bottom of page