top of page

【6/16(日)開催】インディーズバンド日本優勝アーティストが送る! 夢のかなえ方トーク&ライブ🗣️🥁

更新日:6月11日




インディーズバンド日本一の座を射止めたバンド「パノラマとラボラトリー」が贈る! 夢のかなえ方のトークセッションと生ライブ演奏!

インディーズバンド「パノラマとラボラトリー」による熱い生ライブと、 バンドのリーダー坪井さんが夢のかなえ方について語るトークイベントを開催します。 日本優勝の実績を持つバンドマンながら、 児童相談所や通信制サポート校での職歴がある坪井さんがその経験を基に、 夢を追い続ける大切さや音楽業界の裏話をお届けします。

夢のある方、なやみのある方、そして音楽好きの皆さんに向けて、心に響く時間をお届けします。

ぜひご参加ください!✨


講師:坪井洋さまのプロフィール

・千葉大学入学後、ジャズドラムを始める。 ・児童相談所の嘱託職員や通信制サポート校で音楽講師としての経験を通して音楽教育にミュージシャンとして携わりたいと思い、自分の音楽スキルを上げるためカナダ・スウェーデン・ドイツに音楽修行に出る。

・海外での活動後、拠点を関東に移し、ジャズドラマーとしては歴史ある雑誌「ジャズ批評」では2015年のアルバム日本人2位に選出されるなど活躍。

テレビ・ラジオ等に出演・音楽提供など幅広く活動しつつ、学校での授業や病院の院内環境を音楽家として携わっている。


▼イベントの詳細


【日時】

6/16 (日) 

①11:00~12:00

②14:00~15:00


【対象目安年齢】

中学生~高校生


【場所】

千葉公園芝庭「YohaSの寺子屋」

住所:

千葉県千葉市中央区弁天3丁目1-1

千葉公園賑わいエリア「芝庭」内


▼予約はこちらから


0件のコメント

Comments


banner_rental.png
bottom of page